釣況レポート

ゴーセンオンラインショッピング
FISHING WEB CATALOG
Export model
商品紹介
Export model
※当サイトでの販売は行っていません。
HOME ≫ 釣況レポート一覧 ≫ ゴーセンのPEライントリオで爆釣!  宮城県

RSS

ゴーセンのPEライントリオで爆釣!  宮城県

2017/04/04

名前
菅野 剛
釣果
マコガレイ 28枚ほかアイナメ
釣行場所
宮城県石巻湾周辺
日時
4月1日、2日、3日
フィッシングスタイル
投げ釣り
タックルデータ
ライン:砂紋8ブレイド 2号
    ドンぺぺ8 2号
    剛戦ジギング8ブレイド 2号

コメント

私達、TRY 🌟casting.teamの三名は、石巻湾周辺でマコガレイ、石ガレイが荒喰いとのことで、釣れるかどうかの調査をしようと、ある漁港へと足を向けました。
その結果、思いも寄らぬ予想以上の爆釣を、三日間体験しました‼

一ヶ所目に朝早く行って、超遠投を掛け、2投目には48cm を釣ると、何と二人で約16kg、マコガレイを17枚釣りました。
次の日には、47cm 〜43cm を4枚を釣り上げ、そして最終日の月曜日に、私一人でマコガレイ4枚、46cm.43cm2枚と42cm と、アイナメ37cmを、一時間程度で夕マズメを狙って釣り上げました‼
もちろん、道糸は、PE の砂紋8ブレイドドンぺぺ8と、剛戦ジギング8ブレイドの2号を巻き、取材を決行しました。
その結果は、勿論、爆釣になりました。最初はアタリが無かったのですが、竿を取ってリールを巻き上げると、アタリが来て、安心してリールを巻いて来ると、51cmのマコガレイを釣って、何とそれからはバタバタと釣り上げました。

ゴーセンのラインは、PE の強さと腰の強さやアタリも直で、分かりやすく捌きやすい糸で、とても安心
して、リールを巻く事が出来て、凄く楽でした。
  前のページへ   次のページへ

バックナンバー

前のページへ

▲ページのトップに戻る